ブログで稼ぐまでの最短ルート」があったら楽なのに…と心の奥底で感じていませんか?

 

SNSを見ていると「ブログで月何万円稼ぎました!」「何万PV達成!」という投稿を見かけますが、実は彼らは少数派です。

 

 

ブログで1円以上稼いでいる人は全体の半数。月1万円以上稼いでいる人は全体の3割以下なんです。

 

 

しかし、それも当然。

 

 

ブログを始めたばかりではブログで稼ぐまでの最短ルートが分からないままだから。

 

 

実は最短ルートがあるのに、それを把握している人が少なすぎます。

 

 

最短ルートを知った自分は1年で月50万円を継続して稼ぐブログを作れました。

 

 

ブログ初心者が本当の意味で突き進める「最短ルート」は、ほぼない

 

一方、巷の情報はブログで稼ぐ方法の一部を取り上げているに過ぎません。

 

 

その情報を受けとって、すぐに活かせるのはブログ経験を積んでいる人だけです。

 

 

しかし、初心者の場合は1から100まで分からないのだから、まずはブログで稼ぐための情報を一通り知っておかなくてはいけません。

 

 

とはいっても、そういった「ブログで稼ぐ全ノウハウ」的な教材はたいてい難易度が高く、初心者にとって分かりやすい構成になっていない。

 

 

つまり

 

 

「ブログで稼ぐための様々な情報があるけど、初心者にとって難しい教材」

 

 

もしくは…

 

 

「初心者にとって分かりやすいけど、情報が部分的な教材」

 

 

世に出ているノウハウ教材の99%がこれです。

 

 

これでは、いつまで経っても最短ルートで進むことができないと思いませんか?

 

 

昨今の検索システムは個人ブログに厳しい上に、初心者にとって難しい

 

自分がよくYoutubeで発信しているように、ブログで稼ぐためにはGoogle検索で検索上位に表示させなければいけません。

 

 

しかし、その検索システムは個人ブログにとって厳しい時代になってきているんです。

 

  • 権威者の信頼できる発言が求められているため、検索上位に企業が多い
  • その検索に強い企業が、札束攻勢で記事作成をプロに頼んでいる
  • ここ数年、ブログは稼げると世の中にバレてしまったので、参入者が多い

 

このような状況で、ブログ初心者が自力で稼げるようになれるかというと、正直厳しいです(だからこそ、Youtubeで情報を発信しています)。

 

 

 

ブログで稼ぐための全ての情報を、初心者にも分かりやすく解説する必要がある

 

 

しかし、最近Youtubeで動画投稿するたび、こう思うんです。

 

 

「20分、30分の動画じゃ限界があるな…。」

 

 

Youtubeを利用している層は、基本的に10分程度の動画を好む傾向にあるので、20分でも長いほど。

 

 

たった10分では、「なるほど、これだけの情報があれば稼げるようになれますね!」と思ってもらえない。

 

 

当然、ブログで稼ぐための全ての情報を伝えることも出来ない。

 

 

「どうするべきか…」と、半年前から考え、ある結論に至りました。

 

 

「ブログで稼ぎたい」と思っている方に120%満足してもらえる機会を作ろう。

 

 

 

普通のセミナーにはしたくない

 

しかし、普通のブログセミナーでは、発表者が一方的に情報を提供して終わるパターンが多いです。

 

 

自分も様々なビジネスオンラインセミナーに参加しますが、毎回こう思います。

 

  • 「いや、理論や方法はわかったけど、それだけだと分からないことだらけだから、直接質問したい。」
  • 「自分もセミナー通りにできるのか不安。正直、プロに正しい方向性を示してもらいたい。」

 

このように、その分野について勉強したばかりのタイミングでは、実践までのハードルが高いんです…。

 

 

肝心のことが聞けなかった…。解決できなかった…。

 

 

これでは、お金を払って参加したことを後悔してしまう。

 

 

自分が開催するセミナーでは、このような方を絶対に減らしたい…と思い、セミナーに加えて個別相談の時間を設けました。

 

 

今後のブログ戦略を一緒に考える

今のブログが稼げない原因を見つける

あなたに合ったブログジャンルを一緒に見つける

 

 

すでに稼いでいるブロガーに相談できる直接の機会は、次いつ訪れるでしょうか。

 

 

 

「資産」を「構築」する今回だけのブログセミナー

 

今回のセミナーは資産としてのブログを構築することにコミットしたセミナーです。

 

 

なぜかというと、資産にならないブログを作っても意味がないから。

 

 

「アクセスがあっても収益にならない…」
「収益はあるけど、少なすぎる…」

 

 

不安定な未来を安定させるために副業をするのに、その副業すら不安定ではダメですよね。

 

 

なので、このようなブログではなく、継続的に収入を生み出してくれるブログを作るノウハウを、余すことなく盛り込みました。

 

  • なぜ今、必死になって副収入を作らなければいけないのか
  • 個人ブログに厳しい現状下で、稼ぐまでの最短ルート
  • 他の副業以上に、ブログを一番おすすめする理由
  • 99%の人が知らない、重要度順のSEO対策
  • 初心者でもアクセスアップできるキーワード選定
  • クリック率の高い稼ぎやすい)広告の特徴と選定方法
  • 一対一でお話を聞き、一人一人に合った個別相談
  • >このセミナーだけでご案内する、特別な今回のみのプログラム

 

ただブログを運営するだけでは資産にはなりません。

 

 

資産になるように運営し、初めてブログは継続的な収入を産んでくれる資産になります。

 

 

このセミナーでは、その方法を全て公開しています。

 

 

 

あなたの強みを最大限に生かしたブログを作り上げて欲しい

 

 

「どうせ、お高いんでしょう?」

 

 

と思った方いると思いますが、このセミナーの参加費は1000円です。

 

 

当然、自分の労力と見合っていません。

 

 

しかし、それでもこのセミナーを開催する理由は…

 

 

あなたの強みをMAXまで引き上げるブログを作って欲しい

 

 

こう思っているからです。

 

 

実際、自分もブログで稼げるまで2年間はほぼ無給でした。

 

 

その理由はシンプルで、自分の強みを発揮出来てないブログばかり作っていたから。

 

 

このセミナーに参加してくれる程熱意がある方には、そうなってほしくないんですよね。

 

 

 

熱意がある方のみ参加してください

 

とはいっても、今回のセミナーは個別相談もあるので、最終的にお伝えできる人数が限られてしまいます。

 

 

なので、応募段階であまりに多すぎると、人数を絞らざるを得ず…。

 

 

大変申し訳ないですが、そこはご理解ください。

 

 

ですが、もしあなたが「さんごから直接ブログで稼ぐ最短ルートを学びたい!」

 

 

こう思うなら、今すぐにご応募ください。

 

 

とはいっても、全員がこの資産構築ブログセミナーに参加できる訳ではありません。

 

 

ブロガーとして稼いでいくためには、それ相応の覚悟決断が必要になってきます。

 

 

そのため、あなたの覚悟ある熱意を確認させていただくためにも、事前審査をさせていただいています。

 

 

もし、あなたがブログで稼ぎながら生きていくというライフスタイルに少しでも興味があるなら

 

 

5月31日(月)23時59分までに、下記ページにある応募フォームに記入してください。

 

 

ブログで稼ぐための“全て”がここにあります

 

 

もし少しでも心がザワついているなら、今すぐにでも応募してください。

 

 

そのザワつきが成功のきっかけになり、あなたの人生を180度違ったものにする大きな一歩になります。

 

 

いつも動画見ていただきありがとうございます。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さんご こと菅野浩太より